So-net無料ブログ作成
検索選択

一斉ヒーリングのご案内 [ヒーリング]

こんにちは。

お久しぶりです♪


9月も最後になりました。

今月はいろいろと思うところがあり、

来月からに向けての、

何かくぎりという気がします。

変化というか、卒業といった感じです。


ここ数日は、朝、目が覚めると、

エネルギーが入ってくるのは

気が付いていましたが、

今朝はあることをきっかけとして、

ものすごく流れてきました。


そのエネルギーは、

私だけのものとしておくのではなく

必要な方にもお渡ししたほうが、

いいような気がしました。


期間は長くありませんが、

気になる方はぜひお受け取りください。




続きはこちらです


エンジェルナンバー:自分の誕生日 [エンジェルナンバー]

こんにちは。

もうすぐ9月も終わりになりますね。


今回気になった数字は、自分の誕生日です。

続きはこちらです


エンジェルナンバー:0000 [エンジェルナンバー]

こんにちは。

秋雨前線のおかげ(?)で

落ち着いた雨が降っています。


梅雨の頃に咲く花が、

今咲いているところもあるとか。


植物が間違えるくらいですから、

雰囲気は秋というより、

梅雨のような印象もあります・・・。




さて今回気になった数字は、

 0000  です。

続きはこちらです


エンジェルナンバー:4848 [エンジェルナンバー]

こんにちは。

今週はほぼ毎日何か予定があって、

動きが見られそうな予感です♪


今回気になった数字は

 4848  です。

続きはこちらです


エンジェルナンバー:1221 [エンジェルナンバー]

9月がスタートしました♪

今まではあまり意識していませんでしたが、

今年の9月は、

新たなスタートという感じがします。


今回、気になっている数字は

 1221 です。

続きはこちらです


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。