So-net無料ブログ作成
検索選択

エンジェルからのメッセ―ジ [メッセージ]

こんにちは♪

これまで何度か、

大天使からのメッセ―ジを楽しんでいただきました。


今回はまた違った、

エンジェルのメセージを

お楽しみいただこうと思います(*^_^*)



エンジェルからのメッセージです。


深呼吸して心を落ち着けてから、

1から5までの気になる数字を

一つ思い浮かべてください。


続きはこちらです


エンジェルナンバー:456 [エンジェルナンバー]

外は、雨が降っています。


最近は梅雨でもシトシトというよりも、

ザーザーという感じですね。


また不思議なことに、雨が降ってても、

のどが渇いたりします。


自分が子供の頃とは、

天気さえも変わってきているのかな・・・、

そんな感じもします。



さて、今回気になった数字は、

456  です。

続きはこちらです


エンジェルナンバー:3535 [エンジェルナンバー]

こんにちは。

きのうは、衣がえ。


とはいえ、最近は気温の高い日もあったので、

その日の気温にあわせてという方が多いかもしれませんね。


日中は暑いぐらいでも、

夕方になるとまた涼しくなることも多いので

気を付けましょう・・・


今回、気になった数字は、

3535  です。


続きはこちらです