So-net無料ブログ作成

頑張っているあなたへ [ヒーリング]

最近、どことなくやる気が出ない、すっきりしない、

体を休めているのに、疲れが取れない・・・

そういったことありませんか?


季節の変わり目であり、

春から新しい環境でスタートされた方は、

疲れが出てくるころでもあります。


休んでいるのに疲れがなかなか取れなかったり、

精神的にも疲れがたまってしまっているときは、

癒しを必要とされているのかもしれません。


ゆったりとした音楽を聞いたり、

緑の多いところを散歩したりとリフレッシュしてみては・・・


それでも疲れが取れない時は、

エネルギーを必要としているのかもしれません。

【おまかせヒーリング(期間限定お試し)】はこちらから

続きはこちらです


大天使からのメッセ―ジ [メッセージ]

大天使からのメッセ―ジをお届けしたいと思います(*^_^*)。


このメッセ―ジは、その時その時で、

気になるところのメッセ―ジを

お読みいただければと思います。


  今までのメッセ―ジはこちらから


では、楽しんで読んでみてください。


大天使からのメッセージです。


深呼吸して心を落ち着けてから、

1から5までの気になる数字を

一つ思い浮かべてください。

続きはこちらです


エンジェルナンバー:2020 [エンジェルナンバー]

近くの公園に行くと、

木々の緑がとても鮮やかです。


一枚一枚の葉っぱが、中から光っているような

そんな感じがします♪


今日に気になった数字は、

2020  です。

続きはこちらです


エンジェルナンバー :000 [エンジェルナンバー]

ここ最近、何かが変わりはじめようと

している感じがありました。


動けそうな手ごたえを感じたところで見た数字が、

000  でした。

続きはこちらです


エンジェルナンバー:3838 [エンジェルナンバー]

こんにちは。

毎日ではありませんが、
曇りがちな日がちらほら・・・

先週の子供の運動会も、
雨にはなりませんでしたが、
なかなか涼しい日でした。

体調管理には気を付けていきましょう(*^_^*)


今日の気になった数字は

 3838  です。

 

続きはこちらです


大天使からのメッセ―ジ [メッセージ]

連休も終わり、それぞれの生活に戻るころでしょうか。


このころは、新しい環境になじみかけた方、

また緊張がとけはじめ疲れがでてくる方と、

それぞれだと思います。


そのような時期ですので、

大天使からのメッセ―ジをお届けしたいと思います(*^_^*)。


このメッセ―ジは、その時その時で、

気になるところのメッセ―ジを

お読みいただければと思います。


  今までのメッセ―ジはこちらから


では、楽しんで読んでみてください。


大天使からのメッセージです。


深呼吸して心を落ち着けてから、

1から5までの気になる数字を

一つ思い浮かべてください。

続きはこちらです


エンジェルナンバー:2525 [エンジェルナンバー]

GWもあと少し・・・。

めいいっぱいお休みを満喫するもよし、

そろそろ普段の生活に戻る準備をするもよし。


ただ、お休みの疲れなどは、

この週末で整えてあげましょうね(*^_^*)。


今日の気になった数字は

2525  です。

続きはこちらです