So-net無料ブログ作成
検索選択

エンジェルナンバー:1212 [エンジェルナンバー]

こんにちは。


もう3月も残り少なくなってきました。


4月からのスタートの準備を

されているかもしれませんね。


今回のエンジェルナンバーは、

  1212  です。

続きはこちらです


エンジェルナンバー:444 [エンジェルナンバー]

こんにちは。

皆さま、お元気でお過ごしでしょうか。


最近、ふと目がいったり、声をかけてもらったりして

よく見かける番号が、

   444 です。

続きはこちらです


大天使からのメッセ―ジⅡ [メッセージ]

今日も、大天使からのメッセ―ジをお届けしたいと思います。


このメッセ―ジは、その時その時で、

気になるところのメッセ―ジを

お読みいただければと思います。


では、楽しんで読んでみてください。


大天使からのメッセージです。


深呼吸して心を落ち着けてから、

1から5までの気になる数字を

一つ思い浮かべてください。

続きはこちらです


エンジェルナンバー:1234 [エンジェルナンバー]

こんにちは。


寒いなと思って、外を見てみると

雪が積もってました!!


3月に入ってしばらく経ちましたが、

ここまで積もるとは・・・(!O!)



今回、気になった数字は、

 1234  です。



続きはこちらです


ヒーリングのご案内です♪ [ヒーリング]

こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか。



この時期は、ご自身やご家族の方に

卒業や卒園、入園や入学

新しいお仕事に向けての準備などされている方も、

いらっしゃるかもしれませんね。


一つの区切りが終わり、

新しい環境に向かう時、

物事もそうですが、

自分自身もリフレッシュしたり、

チャージしたりできるときです。


今までは、受けたい方に

ヒーリングメニューを選んでいただいていましたが、

その時の受けられる方の状態によって、

こちらで調整してヒーリングのエネルギーを

送らせていただく、

””おまかせヒーリング””

をメニューに加えることにいたしました。



今まで、ご自分に必要なヒーリングがよくわからなくて、

あきらめていたかたもお試しくださいね。

続きはこちらです


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。