So-net無料ブログ作成

大天使からのメッセ―ジⅢ [メッセージ]

こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか。


今日も、大天使からのメッセ―ジをお届けしたいと思います。


このメッセ―ジは、何度か載せていきますが、

その時その時で、気になるところのメッセ―ジを

お読みいただければと思います。


では、楽しんで読んでみてください。


大天使からのメッセージです。


深呼吸して心を落ち着けてから、

1から5までの気になる数字を

一つ思い浮かべてください。

続きはこちらです


大天使からのメッセ―ジⅣ [メッセージ]

こんにちは。


これから不定期ではありますが、

大天使からのメッセージを載せていきたいと思います。


ふと気になった時に、

何かのきっかけや、ヒントになればと思います。


では、楽しんで読んでみてください。


大天使からのメッセージです。


深呼吸して心を落ち着けてから、

1から5までの気になる数字を

一つ思い浮かべてください。

続きはこちらです


エンジェルナンバー:8787 [エンジェルナンバー]

こんにちは。

家の白梅はお花を咲かせ始めました。


まだまだ寒い日が続いていますね。


子供たちは雪遊びができて

よろこんでいます。


今回の数字は、

 8787 です。

この数字は、個人的にも、

子供の誕生日とも関係があるため、

見たときは、やはり気になりました。

続きはこちらです